2018ロシアW杯スポンサー「Budweiser」

我が国の国民達はビールの狂熱ファンでしょうね~(笑笑^_^)試合を見ながら、ビールを飲んで、それは当たり前のことだと皆もきっとそう思っているかもしれない。

ある海外大学のレポート「世界主要国のビール消費量」によれば、世界主要国のビール消費量は主にアジア、ヨーロッパ両地域の人とわかりました。アジア地域で、中国と日本はこのレポートの中で高い位置にあり、確か日本国民はビールに対しての執念は深いでしょう~

1876年、米国ミズーリ州で誕生され、現在は30カ国以上で愛飲されており、世界一の販売量を誇るのバドワイザー。今、FIFA スポンサーの1つとなったが、ビールファン達にとっていいニュースだと思います。FIFAW杯大会の公式ドリンクとして、Budweiserも多くなFIFAW杯限定品を発表された。

次はBudweiserFIFAW杯限定品公式デジタルプロモーションを御覧ください~

素敵なプロモーションでしょうね。

下記は僕がまとめたBudweiserFIFAW杯限定品購入お店ですが、皆さんが参考になると幸いです。

1、アマゾンBudweiser

2、楽天市場Budweiser

3、近所のコンビニ(^o^)

日本代表のW杯初戦は迫って、早く観戦用ビールとスナックを用意して、一緒に日本代表を応援しよう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です